証明書等について

  top   >    保護者・卒業生の皆様へ  >    証明書等について

卒業生の皆様へ (証明書の申請・発行について)

○ 卒業生の各種証明書の発行申請については事務室で受け付けています。
○ ご本人(または家族)が直接来校して申請・受領をしてください。
 (本人確認のため、身分証明書の提示をお願いします。)
○ 直接来校できない場合は、郵送による手続きについて事務室までお問い合わせください。

※1 提出先に所定の様式がある場合(推薦書など)はその用紙を持参してください。
※2 長期休業中、年末年始はさらに日数がかかりますので、早めに申請してください。
※3 英文の証明書を希望される場合は、氏名のローマ字表記を必ず記入して ください。
   また、英文の証明書については作成に多少時間がかかりますので、事務室までお問い合わせください。
※4 学校教育法施行規則で原簿の保存期間が定められているため、卒業後の年数により発行できる書類が限られます。
※5 上記以外の書類については事務室までお問い合わせください。
      問合せ・申請窓口  高浜高校事務室 0463-21-0417 (申請・問合せ:平日の9時〜17時)

     ・証明書等交付願(PDF) 

高校卒業者向け就職支援情報
     未就職のまま卒業した卒業生や、離職者など
    就職活動を希望する人のための情報は、
    次のURLから行くことができます。(神奈川県のサイト)
      http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360400/